もち麦ごはんで腸活ダイエット

 2016-04-01
先日、を整えれば
ダイエット、花粉症、肌荒れに効果あり!
とテレビでしていました

本当に大事なんですよね~
腸って。

テレビの中で
腸の改善には食物繊維をとればいい
食物繊維がたくさん入っているのが
もち麦
と言っていましたので
さっそく買って食べてみました
もち麦

今までの食事は変えず朝ごはんにこのもち麦ご飯を食べるだけで
ダイエットできたという内容でした
もち麦1

食事を全く変えず・・・
というのは、せっかく腸を良くしようとしたり
ダイエットしようとしているのだから
どうかとは思いますが
体験された方は結果が出ていました

私はせっかくですから
このもち麦ご飯を食べながら
よく噛んで、夕食も少なめにしてと、
薄着になる季節に備えて頑張っていこうと思います

家族のみんなにも、もち麦ごはんは好評でしたから
時々、登場するでしょう

麦といえば
ウエスギ薬局はこちらの大麦若葉をおすすめしています
グリーン末

不溶性食物繊維と水溶性食物繊維がしっかり入って
ダイエットはもちろんのこと
腸の改善にもおおいに役立つ、大評判サプリです

もち麦やこのグリーン末などを利用して
腸をきれいに、
そして、体・お肌をきれいにしていきましょう!

そのほかにも腸活ダイエット方法はたくさんあります
ダイエットも気になる季節
ぜひウエスギ薬局にご相談くださいませ


広島ブログ

タグ :
コメント
腸の善玉菌を増やすため、せっせとヨーグルトを食べているのですが
このもち麦というのは、全く別の効果でしょうか。
【2016/04/01 22:42】 | ロマンスグレー #68Bg4/hI | [edit]
ロマンスグレーさんへ
もち麦は食物繊維をとるのに効果的で
食物繊維をとると、善玉菌のエサになり
自分の腸内にいる善玉菌が増えることになります
ヨーグルトは乳酸菌が入っていますが、
それが自分の腸の中の菌と違うことも
ただ、悪玉菌がいずらくなるのでいいと思います
ただし、ヨーグルトは体を冷やすので、
食べ過ぎに注意ですね。
何事も良かれと思ってやりすぎると良くないことになるので
バランスよく!
これが大事になってきますよね。
【2016/04/02 12:47】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3199-ee99daa7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫