エルドレッドが近い~~「外野砂かぶり席」

 2016-03-28
昨日のズムスタ、盛り上がりましたよ~
指定席を買っていたので、朝のうちに夕食の準備をしてから
ゆっくりとズムスタ入りした私たち

初めての
 「外野砂かぶり席」 での観戦です
砂かぶり席

いいね~よく見える

うわ~~~
エルドレッドが近づいてくる~~

おっきい~~
エルドレッド

と、感動

やっぱり、球場観戦は楽しいわ~

でも、でも、
寒い・・・・
ほんとに昨日はめちゃめちゃ寒かったです
特にここは地下?風がピュ-ピュー、冷え込みました

ですからホットコーヒーを2杯飲みながら、観戦
ポップコーン
ついでにポップコーンも
エルドレッドのエラーを目の前で見たときは
今日、大丈夫?
と、ズムスタ観戦成績を心配しましたが、
エラーを取り返す攻撃で一安心

結果、
今年のズムスタ観戦
1戦1勝


連勝続けますよ~
選手の皆様、私が行く試合は勝ってくださいね~

昨日も宮島さんを歌い、バンザイをして
楽しく過ごした夫婦でした
黒田選手
これも初めて見てきました

娘に頼まれていた
福井投手のユニフォームを忘れずに買って帰宅しました
ユニフォーム

これを着て、娘は4月1日に今年初観戦してくるそうです
この日も勝つといいね!


広島ブログ




タグ :
コメント
勝たせてくれてありがとう♪

トランペットは持って行かんのんですか?
【2016/03/28 15:31】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
わかるーー。我が家は、レフトの外野指定席が定番なので、エルドドがドタドタ走ってくると、ヒヤヒヤします。大丈夫???ちゃんと取ってよ、とお祈り状態です。

やっぱり野球観戦は、あったかくないとねーー。寒いと、選手の体にも影響しそうですし。
【2016/03/28 21:54】 | itatchi #Yfu6..1s | [edit]
⑦パパ様へ
昨年はトランペット吹くためには?
と、応援団に問い合わせておりましたが
忙しそう(応援団も自分も!)
結果、応援団としては吹くことはないでしょうね~
【2016/03/29 12:23】 | 上杉薬局 #- | [edit]
itatchiさんへ
エラーをした後のエルドレッドがかわいかったです
何度もサングラスしたまま上を見上げてチェック?したり
手をかざしたりして
太陽をよけるコツ?探してました。
多分、内野にいたら
何で取れないの!!と野次ってたかも。
間近で見ると頑張っているので、これはやじれないね~
と、主人と話しておりました。
でも、やっぱり
今年のエラーは少なめに~~~とお祈りですね!
【2016/03/29 12:26】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3196-83f62c4e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫