同じお題でブログを書こう「実は私・・・」

 2016-04-05
今日も続けて「同じお題でブログを書こう」

 「実は私・・・・」 

これって難しいですよね
私のイメージってどんなんだろう?
そんなの見てて知ってたよ
って言われそうですが

何かないかな?と
一週間くらい考えました

ありました。ありました。
見ていても分からないもの

実は私。
リズム感ありません
リズムオンチです。
音楽が大好き!
トロンボーンもカラオケも吹奏楽も~~
音楽が無い(福山さんの歌が聴けない)生活なんて。。。。
といろいろ言っておりますが

実際は、ちょっとリズム感ずれてます
カラオケもタイミングずれたり
(娘に指摘されます)
手拍子してて、自分であれ?って思うことがあったりと

前々から自分では気づいていたのですが。
せっかくの機会ですから
カミングアウトしちゃいます

そんなたいそうな実は私・・・でなかったですが
みなさんはビックリするようなこと
ブログに書いているのかな?

皆さんのブログを読んで驚きたいと思います


広島ブログ
タグ :
コメント
いやいや、最も「実は私」でビックリポンでしたよ。
今度カラオケしましょう!w
【2016/04/05 14:53】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
そう言えば,以前夢に上杉薬局さんが出てきました。
なぜかお医者さんをされていて私を診察してくれました。
ご近所に同姓のお医者さんがあるのを見ていたからですかね?
【2016/04/06 10:24】 | ふぃーゆパパ #- | [edit]
⑦パパさまへ
うまく歌おうとして焦るのでしょうね
早め、早めに歌いだし
また、伴奏をちゃんと聴かずに歌うから?
リズムずれたり・・・・
リズム感抜群の娘と行くと自分の下手さがよくわかります(泣)
【2016/04/06 12:48】 | 上杉薬局 #- | [edit]
ふぃーゆパパ さんへ
その節はお邪魔しましたw
どんな診断結果が出たのでしょうね?
上杉医院のことですか?
ここは義父の兄がまだ現役で働いております
すごく注射がうまいんですよ~
【2016/04/06 12:51】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3195-aefcbbff

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫