同じお題でブログを書こう「転校生」

 2016-04-04
広島ブログでお世話になっている⑦パパさまからの発案で始まった「同じお題でブログを書こう」
今月のお題は
「転校生」と「実はわたし・・・・」です

今日は
 「転校生」 で書きたいと思います

自分のいたクラスに転校生がやってくる

ということが多分一度もなかった学生生活を送った私

ですから
転校生に話しかけたらその後仲良くなって。。。。
なんて、思い出がありません

「隣のクラスに転校して来た子が
かっこいいらしい」
と聞けば、
こっそりと見に行くってことはしてましたけどね

楽しい学生生活です。
もう一度、学生生活送ってみたいな~
そのときには、転校生がやってきますように


広島ブログ

タグ :
コメント
笑い、しかし、転校生って気になりますよねw
【2016/04/04 14:06】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
⑦パパさまへ
一度、「○○から引っ越してきましたXXです」
というのを見たかったです
このブログを読んで主人に
「え~~一度も無いの?俺は何度も転校生が来たけどな」
って言われました
うらやましい・・・
【2016/04/05 12:44】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3194-e3832f74

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫