初!シロノワールです

 2016-03-26
やっとやっといけました、「コメダ珈琲」に!!
コメダコーヒー

いろんな方が行って来ましたといってブログにアップされてるのを読んでは
行きたいな~~と思ってました

一緒に行こうと言っていた娘を置いてきぼりにして
主人と弟君と3人でモーニングを食べに行きました
娘からは「解せぬ!」とLINEがきました

3人のモーニング
モーニング

それプラスもちろんこちら
シロノワール

シロノワール

モーニングは飲み物にパンがつくし
量は多く食べるのが大変というようなブログを読んでいたので
シロノワールはミニを注文しました

ですが、上杉家の胃袋は大きく
モーニングの後のミニシロノワールでは満足できませんでした

3人で、普通のシロノワールにしておけばよかったって、悔やみました

しかもモーニングは
私と弟君は小豆を選び、主人は卵を選びました
小豆の方がおいしい!とこれまた主人が悔やむ

今度はリベンジしたいと思います
娘もつれてね!



広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3190-7293f414

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫