ミニ引越しをしました

 2016-03-31
家の中で引越しをしました
弟君の部屋と私の部屋を交換したのです
すこ~~しばかり、私の部屋の方が広かったのです
高校になり、広い方がいいでしょ!ということになり
1日がかりで二人でごっそり家具を移動させました

ちょっと、腕、筋肉痛です・・・

棚のものをダンボールに入れ、
空になった棚を移動させました
段ボールの中は二人とも

本・・・

オモチャもだいぶ捨てたので、弟君の部屋はスッキリしましたよ~
私のベッドを取られたので、私はまた、ベット注文してきました


引越ししてから3年
そのホコリが取れ
荷物が整理でき、
新しく引越しした気分になれた
家の中でのミニ引越し

いいな~~って娘がうらやましそうでした
娘はこれに参加できないんですよね
娘の部屋が一番大きく
そして、娘の荷物が一番多いから


広島ブログ
タグ :
コメント
お疲れ様でした。

弟くん

大喜びでしょうね
【2016/04/01 06:33】 | ぽけっとラッキーママ #YM16R1CM | [edit]
ぽけっとラッキーママさんへ
掃除はやっぱりいいですね!
弟君は、ベッドの寝心地がいいらしく
毎日朝寝坊です
来週からは早起きしないといけないのに・・・・
【2016/04/01 12:39】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3188-2a36744a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫