くしゃみ・鼻水・鼻づまり・目のかゆみには・・

 2016-03-16
飛んでますね~花粉

みなさまは、花粉症は大丈夫ですか?
いまや3人に1人は花粉症などと言われてますが。
なってしまうとつらそうですね。

毎年のことですが
ウエスギ薬局には花粉症の方が
「もっと早くに知りたかった」
「いい薬だから、どんどん紹介してあげて!」
と、褒めてくださる花粉症のお薬があります
漢方薬ですが、効き目が早く、体に負担がありません。

職場の人が毎年つらそうなのに、今年は違う!
と、ホノビエンを職場の人に聞いて買いに来てくれる方
サンプルを試してよく効いたからと翌日にご来店くださる方
昨年もこれで調子がよかったからと
ここ数日、特にホノビエンをお買い求めの方が多くいらっしゃいます

ホノビエン

花粉症の症状はくしゃみ・鼻水だけでなく
目のかゆみや鼻づまりもつらいですよね
ホノビエンで十分な方もいれば
ホノビエンにちょっとプラスしてもらった方が
鼻づまり・目のかゆみがもっと楽になったというものもあります

まだまだ花粉の季節は続きます
つらい思いをしながら、毎日を過ごすのは嫌ですよね
ウエスギ薬局がお勧めするこれらのお薬を利用して

ルンルン気分が味わえる楽しい春を愉しくお過ごしくださいませ。

サンプルも少しはありますので、お試ししてみてくださいね~


広島ブログ


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3181-96777d95

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫