「ダンシング・クイーン」

 2016-03-14
昨日は娘が入っている吹奏楽団の定期演奏会でした
久しぶりの本番から帰ってきた娘
「めちゃくちゃ楽しかった~~」と上機嫌

本当に聴いている私も楽しかったですから
本人もそうとう楽しかったのでしょうね
ステキな楽団に入れてもらえて幸せです
演奏会

2年続けて受験生のいた我が家
少し気分がリラックスできて、ゆっくりとステキな音が聴けたので
気分がどんどんほぐれてきて
いろんな思い出が頭の中にあふれてきて
大好きな「ダンシング・クイーン」の演奏では
ホロリと涙が

演奏もよかったし茶番劇も笑えたし
来年が早くも楽しみです
来年は娘にも茶番劇に参加してもらって踊ってもらいたいな~と
密かに願う母なのでした。


広島ブログ



タグ :
コメント
U野さん(団長)もY國さん(指揮者)も友達です。
茶番劇w是非出てください。酒の会が無ければ来年
は行きます。
【2016/03/14 13:55】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
⑦パパさまへ
司会の方に
「演奏の練習よりも熱心に茶番劇の練習をしていた」
なんて言われてました(笑)
そのおかげで、本当に楽しい時間でした。
【2016/03/15 12:36】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3179-3beae59a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫