インク、漏れ漏れ・・・・

 2016-03-05
ウエスギ薬局には印刷機があります。
これで毎月お客様に出すDMを印刷したり、新聞折込に入れるチラシを刷ったり
もう12年も使わせてもらっていましたが、

とうとう、働くことが出来なくなってしまいました。
本体はまだ動くのですが、インクタンクからのホースが壊れ
インクが漏れ漏れ・・・・

部品はとうの昔にメーカーさんが製造中止
在庫をあたってもらいましたが、どこにもない
ということで、修理不可能。使用不可能に

よく頑張ってくれてたんですけどね~~
私と相性バッチリで、すごく使いやすかったのです。

だから。
こき使いました、私
ごめんね~そして、ありがとう

新しい印刷機を買わないといけないでしょうが
ただいま、店長研究中
こういう調べものが大好きな店長

また、私と相性バッチリの
いいものを見つけてきてくれるでしょう。


広島ブログ


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3175-6f3349d1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫