周りはみんな賢く見える

 2016-03-09
弟君の公立高校受験がやっと終わりました
あとは結果を待つだけ。

本番は雰囲気に呑まれ
自分の周りはみんな賢く見えた。と帰ってきてから報告してくれた弟君
ちょっと笑っちゃいました。
緊張の2日間だったそうです。
もう二度としたくないって
でも、3年後にも大学受験があるよ~

そんな弟君
受験が終わったらやりたいことがあるそうです
それは握力を鍛えること
しかも、左手の!(弟君は右利きです)

何で?左?と聞くと
右の握力が強いのは普通。で、左が強いと
あれ?意外!左すごい強いじゃん!って言ってもらいたいからだそうです。

弟君の考えに????な私は返事に困る

だから、母さんも一緒に握力鍛えよ~
って言われちゃいました。
ま、いっか
かわいい弟君にお誘いいただきましたから
一緒にこれから握力でも鍛えますか~

弟君の左手の握力がどれだけ上がるか
乞うご期待!!


広島ブログ


タグ :
コメント
リンゴを素手で握りつぶす、上杉さんが
目に浮かびます。 こわいこわい
【2016/03/09 13:12】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
⑦パパさまへ
左手で出来るように頑張ります!
って右手でも出来ませんが・・・
【2016/03/09 16:41】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3173-76f77ff2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫