カープ公式戦チケット発売

 2016-03-01
今日から待ちに待ったカープのチケットが発売されました
朝から、パソコンの前でカチカチしている主人

いっさい、つながらないそうです。
しかも、念入りに調べた私たちが行こうとしている試合の指定席が売れまくっていて
取れないかも~~って嘆いてます

お昼からも挑戦するでしょうが
今年も昨年同様、指定席はほとんどあきらめ、
自由席のチケットで我慢し、朝早くから並ばないといけなくなるかも

ま、朝から並ぶのは私の仕事で全く苦にならないから、いいんですけどね~

パソコンを眺め、一生懸命チケットを取ろうとしてくれている主人のほうがお疲れかも
とにかく、今年も夫婦の楽しみがやってきた!!
って雪に負けず熱い熱い私たちなのでした。


広島ブログ



タグ :
コメント
どうでした??ゲットできました??
全然つなからなかったんじゃ??

うちは、ぴあの先行抽選でいつも購入します。たぶん、チケット会社が大枠を確保しているのかな、とおもうのですが、抽選とはいえ、第一志望はほぼ、あたります。
【2016/03/02 22:59】 | itatchi #Yfu6..1s | [edit]
itatchiさんへ
来年はそうした方がいいかも・・・ですね。
とりあえず、昨日は球団のホームページから入って
何とか指定席をゲットできた試合が4試合
自由席をゲットした試合が2試合
結局、今年全部で6試合行くことになるかもです
CS行ったら、また増えるかも?
【2016/03/03 12:33】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3172-8770c4d1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫