海外に行ってわかる「日本のよさ」

 2016-03-03
昨日、無事にシンガポールから帰ってきた娘
シンガポールは暑かったそうです。37℃

帰ってきてちょっと休憩お昼寝をしてから
夜はバイト
忙しい娘です

夜、少しだけ、お風呂に入りながら話を聞きました。
ホームステイ先の女の子が一つ年上だったこと
その子の姪っ子と遊んであげるととても姪っ子に喜ばれたこと
あまりにも子供の扱いになれていてビックリされたこと
シンガポールは安全で、今度は1人でも行けそうだと思ったこと
企業の見学ではシンガポールで働くならどうしたらいいかなど質問したこと
本当に楽しかったそうです

でも、
お風呂につかって、気持ちい~
タオル、いい匂い~
髪の毛洗ってふんわりする~(あっちは硬水のため髪がバサバサになるらしい)
納豆がおいし~味噌汁もご飯も海苔の佃煮もおいし~
と、感動しまくってます
数日前まではそれが当たり前のことだったはずなのに。

しかと日本のよさを感じております
かわいい娘です


でも。またすぐに海外行きた~~いって言うのでしょうね

土産物の一部、写真撮らせてもらいました
どれが私たちにもらえるのでしょうか?
シンガポール



広島ブログ



タグ :
コメント
>どれが私たちにもらえるのでしょうか?

あまいw
【2016/03/03 14:34】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
⑦パパさまへ
ご正解!
どれも私たち用でないみたいです。
昨晩、母さんへと書いた紙が張られていたのはフルーツティーセット
これは嬉しいです
弟君には変な顔のマーライオンのキーホルダー
主人にはピーナッツ一袋
しかも。
「機内で配られました」と書かれていました。
あまい考えでしたw
【2016/03/04 12:33】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3171-e357b51e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫