ニンニク先生

 2016-02-29
今日は4年に一度やってくるちょっともうけた日ですね。
普段は無い日ですから、得した気分。
せっかくだから、いろんなことしてしっかり得しましょうね~

で、今日は4年に一度の「ニンニクの日」です

ニンニクといえば
ウエスギ薬局でおすすめしている「キヨーレオピン」
私も子供のころからお世話になり元気を保ててます

キヨーレオピンなどのレオピンシリーズは
「熟成ニンニク抽出液」をベースに、ビタミンや生薬など滋養強壮に役立つ成分を配合した医薬品

この 「熟成ニンニク抽出液」 というのがすごく!
ニンニクの栽培に1年。収穫後の熟成工程で2年のトータル3年がかりで出来上がります
こうして自然の力をありがたく頂き
私たちは元気を保てるのです


今は元気だけど、これからの病気予防に
今、ちょっと疲れが溜まってしんどい
肩こりがつらい
などなど、お子様から御年配の方まで
安心・安全に飲んでいただける滋養強壮剤です

ぜひ、ご家族皆様で飲んで、元気な毎日。楽しい毎日を送ってくださいませ。
せっかくニンニクの日なので、写真をアップしておきましょう
ウエスギ薬局にいらっしゃる
ニンニク先生です
にんにく先生



広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3170-fcd25619

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫