春はデトックスにベストな季節です

 2016-03-10
春は冬に溜め込んだ毒素をスッキリ排出して体をキレイにリセットするチャンス!
いわゆるデトックスですね!
毒素とは
大気や自然の中の有害物質
自動車の排気ガス
ゴミ焼却場から出るダイオキシン等生活の中の有害物質
食品添加物
農薬
環境ホルモン
etc・・・・・

これらは毎日の食事から、そして呼吸・皮膚から私たちの体の中に入ってきます
どんな生活をしていたって入ってくるのです。

これらが体調不良の原因にもなりますので、しっかりこの春に出しておきましょう

この毒素、排出がうまい方とうまくいかない方がいらっしゃいます
その違いとは?

便秘の方
食べ過ぎている方

が、毒素の排出がうまくいきません

体内毒素の75%が便から排出されます
だから、便秘の方は毒素がうまく排出されてない・・・

食べ物を消化するエネルギーを使いすぎると、排出するエネルギーにまわせなくなる
そのため、毒素の排出がうまくいかない・・・・

疲れ・肌荒れ・アレルギー・肩こり・頭痛・冷え・・・・・

こういった症状も毒素がなくなると軽くなるかもしれません
ぜひ、この春は
毒素の排出をきちんとしておきませんか?

あなたに合った、うまく排出する方法を考えましょう
ぜひ、ご相談くださいませ。


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3168-b32bb318

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫