同じお題でブログを書こう「ど~でもイイはなし」

 2016-03-08
同じお題でブログを書こう、最後のお題は
 「ど~でもイイはなし」 
お題にそって書きますから
本当に興味ない話でしょうがお付き合いを

毎日コンタクトを入れている私。
日曜日くらいはコンタクト入れずメガネで過ごすか~と思うこともあるのですが

コンタクトをつけます
なぜか?

目が悪すぎて、コンタクトを入れないと眉が描けないのです

メガネをかけて眉も描けず。
メガネをはずすともっと見えない
鏡に近づいて描けばいいじゃないと思うかもしれませんが
鏡に近すぎると鏡にアイブロウがカチカチ当たって描きづらい
結果、
もう~~
コンタクト入れようってなるのです

ね、ど~でもイイ話だったでしょ。

毎月している「同じお題でブログを書こう」
ホント楽しいんですよね~
⑦パパ様、今回も楽しいお題を出題してくれて
ありがとうございます


広島ブログ



タグ :
コメント
いえいえ、半分以上は弁護士のごり押しですw
【2016/03/08 12:57】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
私はメガネをかけたまま眉を描きますよ!(^^)V
メガネのカーブと眉のカーブがちょうど合っているのか、その方が描きやすいです。
レンズには触れずにフレームに手を沿わせながら…って、ちょっとしたコツがいるのですが…

ちなみに、ど近眼の私は、アイシャドウだけはメガネを外しますが、チークも眉もメガネをかけたまま!
そのうちメガネをかけたままアイシャドウを入れる技を身に付けたいと思っています。(^^;;
【2016/03/08 13:17】 | ようよう #195Lvy4Y | [edit]
⑦パパさまへ
弁護士の言うことは聞いておかないと!ですね。
【2016/03/09 12:37】 | 上杉薬局 #- | [edit]
ようようさんへ
メガネ、スペシャリストですね!
何度も挑戦しましたが、メガネかけて眉、描けないですよ(泣)
その上、アイシャドウまで挑戦?
私には無理だわ・・・・・
ぜひ、すご技、身につけてくださいね~~
【2016/03/09 12:40】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3162-c19ebe22

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫