孫正義さんのユーモア

 2016-02-20
名言集を読むのが好きです。
読むと必ず、ほ~~~~っと、うなって感動してます。

今日のネットのニュースにも偉人の名言?が載ってました。
あの有名な孫正義氏のTwitterでのこと
ニュースをそのままのせますね↓

ある日Twitter上であるユーザーに言われた「髪の毛の後退度がハゲしい」というつぶやきに対して「髪の毛が後退しているのではない。私が前進しているのである」と切り返してフォロワーをうならせたことがありました

すご~~い。
こんなユーモアセンスあふれる切り返しがした~~い

さすがですね!

今日も一つ勉強になりました。


広島ブログ

タグ :
コメント
禿げって言われたくらいでは、めいけんのんぢゃね!
【2016/02/21 07:05】 | 7パパ #wQMJpIpY | [edit]
全身の前進がハゲしいあなたの善心が世界経済に貢献することを祈っています。
【2016/02/21 10:54】 | ふぃーゆパパ #- | [edit]
7パパさまへ
ここでも名言出ました!
【2016/02/22 13:22】 | 上杉薬局 #- | [edit]
ふぃーゆパパさんへ
も一つ、名言出ました。
って二人とも名言というより明元ですね。

笑って明るく元気になれるもとですよ~~~
【2016/02/22 13:25】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3159-804a1e5d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫