倍率を見た弟君の一言に驚く

 2016-02-19
昨日の夕方、公立高校の選抜Ⅱの倍率が出ました。
今朝の新聞にも一覧表が載ってましたね。
倍率

中学の先生との面談では
倍率によっては志望校の変更をお願いするかも知れませんと
先生に言っていた弟君

最近は、
倍率見る前から、本人はもう変更しない
と、決めていたそうですが
倍率みてからもはやり変更しないそうです。

決めたところに向かって突き進め~~~

友達が受ける学校の倍率がものすごく高く
○○君、大変だね。受かるといいね~とポツリ

いや~~。
お前もな!!!!!
母、思わず突っ込みました
君が受ける高校もほどほどの倍率ですからね~~~


広島ブログ



タグ :
コメント
>倍率みてからもはやり変更しないそうです。

偉い!って云うか、倍率は後ろが増えただけだと
思えば楽にならんですかね?私はそう思いました

子供たちは、気にしてたな~w
【2016/02/19 13:26】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
⑦パパさまへ
息子は奇跡のようなことが起こらないと入れない状態なのです。
だから、入るときも最下位でいいから滑り込もうとしております。
そんなわけで、倍率見て
追い抜く人が少ないっていいね~
そんな感覚です。
奇跡を信じている上杉家なのです。
神よ~
【2016/02/20 12:34】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3157-d1ecfecc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫