ぶりっ子マッサージ

 2016-02-18
寒さと乾燥でコリが溜まっている顔
顔コリをほぐしながら潤いを注入できる楽しいマッサージ
それも、ぶりっ子ポーズを取り入れた楽しいやり方を手に入れることが出来ましたので
さっそく皆様にもご紹介いたしますね。

①手の甲側の指の背にクリームをたっぷり乗せて伸ばす
②両手をグーに握り、あごの下に置く。そのまま耳の下を通り
こめかみまでグーッと滑らせる
ぶりっ子

③両手を握ったまま、こめかみや耳のしたを気持ちよい程度にグリグリ。
④最後に耳の下から鎖骨の辺りへ、老廃物を流すイメージでさする

これであごからこめかみにかけてのフェイスラインがすっきり
湯船につかりながらするとGOOD


というもの。
なるほど、簡単だし効果ありそうですね

さっそく皆様
今晩から
ぶりぶりぶりっ子ポーズでキレイになりましょう


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3156-77154eef

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫