棚卸しは慎重に。間違えず!

 2016-02-15
2月はウエスギ薬局、決算です。というわけで今月棚卸しです。
今日から始めました。
毎年思うのですが、
昔は棚卸しといえば、大変だったけど、最近は楽になったな~
棚卸し

これだけあれば、
ピッピッと出来ちゃう

機械って便利~~

でも、気をつけないと反応が良すぎて
さっきも
数を数えて、2って入力したら
22って入っちゃいましたからね。あわてて消した。
気づかずこの調子でどんどん入力したら
どれだけの在庫金額~
って目が飛び出ますから。
間違えず、慎重に棚卸し


この機械もレンタルで今週いっぱい借りてます
早めに棚卸しを終わらせて、返さなくっちゃ。

昼からも棚卸しがんばりま~~す


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3153-e8dcc856

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫