簡単に出来ました。チョコ金柑

 2016-02-14
今日はバレンタインデーですね
だからではないですが
お客様にたくさん金柑をもらったので
何か出来ないかとネットでレシピを調べていたら
おいしそうな金柑スイーツがありましたので作ってみました

まずは金柑の種を取る
金柑1

中に板チョコを割って少し入れる
金柑2

ふんわりラップして電子レンジでチンする

金柑3
あとは冷蔵庫で冷やす

簡単!おいし~~~

今まで金柑って私の中ではメジャーではありませんでした
でも、このチョコ金柑にはまりそうです

弟君にも、うけがよく
あっという間になくなったので
また作りたいと思います

バレンタインですからね

また、今年は生で金柑を食べました。
これもまたおいしかったです。
金柑を生で食べるって知らなかった私。
おいしい情報ゲットで嬉しいです


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3149-fa05f712

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫