やっと、ぐっすり眠れます

 2016-02-13
ふわふわのお布団って気持ちいいですよね~
特に干してお日様のにおいがするお布団で寝るとぐっすり眠れます

外に干せない日が続くと
なんだかお布団がぺっしゃんこ
それが嫌で
上杉家は布団乾燥機をフル稼働させてます

で、先日、1代目が全く動かなくなりました
以前も動かなくなることはありましたが
しばらくお休みさせてあげるとまた動いてくれてましたが
今回はダメ・・・・・
全く復活ありませんでした。

というわけで
2代目がやってきました。
2代目はちょっと予算をケチってしまいましたら
威力が~~~~弱い


ふとん乾燥機

でも、お布団はやはり気持ちよくなりました。

ぐっすり眠れてる上杉家です

いや~そりゃ~
これが無くてもぐっすり眠れてましたけど


広島ブログ


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3145-2482d59a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫