福山さんのドラマ~ラブソング~

 2016-02-01
今朝、テレビを見ていて歓声(家族に言わせると奇声)をあげた私です

そう、私の大好きな福山さん主演のドラマが4月から始まるって

そりゃ~、歓声をあげますよね!!

しかも、ミュージシャンの役で音楽も盛りだくさんとか?
楽しみが増えました。

うちのテレビの録画は放送が遅れてもそれを追っかけて録画してくれません。
最新のはするんでしょ?
ですから
諸事情で放送が遅れると録画されてな~~~い
なんてこともあります。
しかも、ドラマ放送が遅れる可能性大の野球も4月から始まりますが
(これも楽しみ)

月9はよほどのことが無い限り放送が遅れません。
野球がお休みだから

とにかく
ちょっと春を感じる2月に入って
こんなにステキなニュースが聞けてHAPPYな私
今月も頑張ってまいりま~~す


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3136-1d6dda74

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫