娘、2度目の海外は「シンガポール」

 2016-01-28
来月、娘はシンガポールに行きます
娘にとっては二度目の海外
昨年、義母と韓国に行くため、パスポートをとってから
「海外へ行きまくるぞ~」と燃えております。

今回は旅行でなく
ホームステイしたり、海外の企業をめぐったりと
勉強?がメイン。

ホームステイはずっと前から憧れていた娘
この話をしてくれるときはとても楽しそうです。

ステキな人たちに出会えて、
ステキな時間を過ごしてきて欲しいです。

先日、旅行代金を振り込まないといけなかったので
郵便局に一緒についていってやりました。

操作手順を教えながら
無事、送金完了

「もう、これからは自分で出来るわ」と娘
どんどん成長?しております。


広島ブログ

タグ :
コメント
我が家は100%遊びで
先月ハワイ
来週韓国
再来週シンガポール
です(。-∀-)

韓国なんて、体感したことがないほどの寒さ予報です。

ま、最後の学生生活だから
いいか!と
思う母なのでした。

【2016/01/28 14:48】 | ぎちえ #Bs/Xgq9g | [edit]
ラッパは持って行かないのですか?
ホームステイ先が音楽好きなら、喜ばれるのでは?
【2016/01/28 18:35】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
ぎちえちゃんへ
すご~~い
時差ぼけなんて言ってられないくらい
ハードスケジュールですね。
学生の特権!!旅行三昧
この話したら、娘はうらやましがるだろうな~
今晩、話してあげようっと

【2016/01/29 12:37】 | 上杉薬局 #- | [edit]
⑦パパさまへ
まだ、ホームステイ先はどんな方かわからないそうです。
音楽好きだとしても、ラッパは持っていけないでしょう。
めっちゃ荷物になるじゃないですか。
【2016/01/29 12:39】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3134-c7fe2962

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫