トランポリンでダイエット

 2016-01-29
先日、「トランポリン」の話になりました。
私がちょっと興味あるんだよね~というと

家で出来る音が静かなものがネットで売られてるよ。
と教えてくれました。

興味津々
さっそく調べてみました
いっぱいありますね~
トランポリン

ついでにどんな効果があるかな?チェ~~~~ック

ミニトランポリンの運動量は、5分間跳ぶと、ジョギングだと約1キロ相当の運動量になると言われています。
トランポリンの上下運動によってもたらされる最大の効果が、リンパ液の浄化です。
体の中心である、「体幹」がしっかりとしてきます。
広がった骨盤を正常に戻す効果があるとされています
そもそも人間は、跳ぶという行為(ジャンプすること)をするだけで、単純に楽しくなってくるようにできているようです。


なんか、気になることばっかり書いてる~~
ますます欲しくなりましたよ~~

でも~リビングの隅に追いやられているこれ
バランスボール

全く使ってないから、トランポリンを買いたいなんていうと
みんなに怒られるだろうな・・・・
まずはこれで頑張っているところをみんなに見せるしかないか。。。。



広島ブログ

タグ :
コメント
ひょっとして、先日のB魔女会で出会ったトランポリンのトレーナーのトリーまり子さんに、お話しをお聞きになったのかしら?
あのお年であのスタイル!驚異的ですよね。
私も、あのスタイル見たら、見習ってトランポリンやってみようかな?とおもいました。
【2016/01/29 16:29】 | itatchi #Yfu6..1s | [edit]
itatchiさんへ
トリーさんのボン・キュ・ボンを一目見て
「あ~、トランポリンすればあんなナイスボディになれるんだ~」
と勝手に思ってしまいました
初対面であの悩殺ワンピースは、インパクトありました
あんなボディになりたい!!!!
【2016/01/30 12:41】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3132-1d970fbb

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫