インフルエンザにお気をつけください

 2016-01-27
学校薬剤師を店長がしているので
学校のいろんな情報が入ってきます。
もちろん、インフルエンザの情報だって。

で、昨日入った情報によると
なんと!!!

弟君のクラスにインフルエンザにかかった人が出たみたいです

弟君にも気をつけるように言いました。
受験生だから。ということもありますが
薬局の子としては
なるべく風邪・インフルエンザにかからせたくないですからね。

娘は高校生の時、
席の前後左右がお休みになり
1人、ぽつんと授業を受けた
そんな体験もあります。
それを聞いて
よくやった!それこそ、薬局の子だ~
と、思いましたよ。

私も子供のころ、風邪をひくとよく父に怒られてました

広島もとうとうインフルエンザが流行ってきました。
くれぐれもみなさま、お気をつけください。

疲れがあるとひきやすくなります
体、温かくして、早めに休んで、食事は少なく胃に負担かけないように
お過ごしくださいませ。



広島ブログ

タグ :
コメント
>私も子供のころ、風邪をひくとよく父に怒られてました

うそ、w
【2016/01/28 18:33】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
⑦パパさまへ
風邪をひくと
でなく、
悪さをして
じゃないですか?怒られた原因は!
【2016/01/29 12:40】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3131-76c38034

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫