露伴茶館にて初の女子会に参加

 2016-01-25
広島ブログでお世話になっているitatchiさん
参加する忘年会があまり無いという私の寂しい声を拾ってくれ
女子会に誘ってくれました。
その名も
「B魔女会」
名前の通り?
ステキな女性の集まりです
住んでいるところも様々、年齢も様々・・・
会話も真面目~~~な話からちょっとムフフな話まで
お店は今回、itatchiさんが探してくださったステキなところ「露伴茶館」
サラダ

サラダに始まり
アラカルト
いろんな料理が出てきます。
1品1品出てくる度に歓声があがります。

お肉
それぞれ店長さんが説明してくれるのですが、
私、覚えられませんでした。

パスタ
とにかく、手の込んだ料理が少しずつ、たくさん出てくるのが
女子のハートをくすぐります

デザート


お腹いっぱいになった後は
ダンスでカロリー消費??
2次会は「私、こんなとこ初めて!今まで行ったことない」
というようなお店につれていってもらいました
2次会

ミラーボールが回るダンスフロア
ちょっと恥ずかしかったですが
2~3曲踊ってきました。

楽しい楽しい夜でしたので、帰ってすぐ娘に
やや興奮気味に一通り報告

「B魔女会にようこそ。今度は4月よ~」
と、皆さんに次回もお誘いしてもらい
早くも4月が待ち遠しい私です。

itatchiさん、誘っていただき、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたしま~す


広島ブログ

タグ :
コメント
あ~あ、とうとう不良に仲間に・・・

ジャズファイブって、僕が高校生のころからあるんと
一緒ですかね?岩国からアメリカ人が沢山来ていた!?
【2016/01/25 13:46】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
うわ~・・・
濃い~いメンバーに入ってしまいましたか!(爆
ダンス妄想しちゃいましたwww
【2016/01/25 16:36】 | テツヤ丸 #- | [edit]
えいやーーーー!
で楽しくできましたね(*゚▽゚*)

またどうぞよろしくお願いします。

【2016/01/25 19:20】 | ぎぢえ #Bs/Xgq9g | [edit]
参加いただきありがとうございました。
妙齢(笑)の女性なら誰でも参加OKなのがB魔女会の良いところで。
色んなタイプの方がいらっしゃるでしょう???
みんな大人なので、自分の世界をしっかり持っている素敵な集まりです。
今回は、欠席が多かったので、あと数人、さらに個性的な方がいらっしゃいますよ。

お料理も気に入っていただいて良かったです。
大人の女子会にピッタリなお店なので、またご贔屓に。

【2016/01/25 20:39】 | itatchi #Yfu6..1s | [edit]
⑦パパさまへ
高校生のころからパパはここで踊っていたのですか?
今も?
【2016/01/26 12:10】 | 上杉薬局 #- | [edit]
テツヤ丸さんへ
濃い~いメンバーでした
でも、楽しかったですよ~
皆さんの毒吐きが・・・w
【2016/01/26 12:12】 | 上杉薬局 #- | [edit]
ぎぢえちゃんへ
ほんと、楽しかったです
ダンスも出来たし。
飲めませんが、ノリはついていけますので
これからもよろしくお願いいたしま~す
【2016/01/26 12:14】 | 上杉薬局 #- | [edit]
itatchiさんへ
こちらこそ、本当に誘っていただきありがとうございました。
皆さんの話を聞いていて、
「ステキな人たち~」
って思いました。
今回欠席されていた方に次回会えるのも楽しみです。
itatchiさんのおかげで楽しみが増えました!
【2016/01/26 12:17】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3129-391fc699

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫