夜、遅く食べると、太る。

 2016-01-23
今年のお正月に家族10人で娘のバイト先に食事に行ったのをブログに書きましたが
なんと、お店、閉店されるそうで(今月)
タイミングよかったね~~と、みんなで言っております。


このバイト、融通は利くわ、バイト代はいいわ。
で、娘はそうとう楽しんでおりました。
ただ。
まかないが夜遅くもらえるので、
太るのが悩みでした。

来月からは規則正しい生活に戻って
痩せれるわ~と娘、喜んでおります
一緒に働いていた子もやはり太る~と言っていたそうです。

こんなに動きまわっている代謝のいい若い人でも
夜遅くの食事というのは
太るんですね~

年をとって、代謝が悪くなってくると
もっと太りやすく体重も落ちにくくなります。

夜、遅めに食事を摂られている方は、
少しでも、早めに食べるようにされるか
量を極端に減らされるか(残りは翌日の朝食に回す)
気をつけてみてくださいね。


広島ブログ

タグ :
コメント
洋菓子店でバイトしてる学生さんが
「売れ残りを沢山下さるので・・・」とw
【2016/01/23 13:00】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
⑦パパ様へ
そのバイト、一度はしてみたい
学生のころ、友達と盛り上がったことがあります
でも、たくさんはいらないですね
やっぱり。。。。太るもん
【2016/01/23 13:17】 | 上杉薬局 #- | [edit]
最近,夕方家に帰ってご飯を食べてからまた仕事に行っています。
【2016/01/24 10:14】 | ふぃーゆパパ #- | [edit]
ふぃーゆパパさんへ
すばらしい~!!
それでそうとう体の負担が減りますからね。
ますます健康体になりますね!
お酒の量も減りましたか?
【2016/01/25 14:00】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3128-4ea6a747

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫