酵素料理会で「レインボーエッグ」

 2016-01-21
昨日は、3ヶ月おきにある「酵素クッキングの日」でした
お店の中はいい匂いでぷんぷん。
昨日のメニューは
豆腐あんかけ丼
豆腐あんかけ丼

冬野菜の酢味噌あえ
冬野菜の酢味噌あえ

黒ゴマしらすクッキー
ゴマしらすクッキー

レインボーエッグ
レインボーエッグ

でした。

おうちにある食材や調味料で作る簡単な料理。
これでないと、家に帰ってからもみんな作れないでしょ!と先生。
ごもっとも

そんなこんなで今回も、と~~っても簡単お料理でした。
てきぱきとおいしい料理をたくさん作りながら
しゃべるしゃべる、先生の口も休みしらず

本当に元気な先生です。

私の胃腸も元気で全部しっかりいただきましたよ~

「レインボーエッグ」
これは先生がお友達に教えてもらった料理だそうで
見た目もきれいな卵料理
初めての食感に、みんな盛り上がりました

今回もやはり、
楽しい楽しい酵素料理会でした。
また次回も楽しむぞ~


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3126-9eb7cbe7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫