センター試験、一年前と比べて・・・

 2016-01-16
今日、明日はセンター試験ですね
お天気はなんとか持ちそうですかね?
日曜の夜からお天気、大荒れとかテレビで言ってましたけど

ちょうど一年前は、娘がセンター試験を受けまして
センター終わってすぐ次の日に学校で自己採点をして
大きく、志望校を変え
あわただしい数日間でした。


その娘の一年後。
今日のこと。


「明日はセンター試験があるから学校に入れない。
だからクラブ休みなのよ。
朝ごはんはゆっくり食べるからね」
と、昨夜、言っていたとおり

11時頃に起きてきて、ゆっくりされているようです

一年前と、恐ろしく違う


今回、センター試験を受けている受験生さんたちが
今まで頑張ってきた成果が十分発揮できますように。


広島ブログ



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3120-7855cb68

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫