髪、ばっさり切ってきました

 2016-01-18
昨日は久しぶりに美容院へ
毎日毎日、髪型は一緒の私。
伸ばした髪を後ろでくくっているだけ。
前髪につけるピンを毎日変えて楽しんでます。

ひさ~~しぶりに髪を切りたくなったので、いつものお店に

切る時はいっきに切ります
スパッ
すっきりさっぱりいたしました

昨晩、髪の毛を洗う時も
今朝、髪をとかす時も
「おお~~髪がみじか~~い」
と、1人楽しんでおりました。

髪を伸ばしては切ってを繰り返すため
髪をばっさりするのは、いつものことで
家族の反応はうす~~い

自己申告してやりましたよ!!!
どうだ~~~って

気分さっぱりしましたから
こんなお天気ですが、今朝から頑張っております

明日はもっと寒くなるらしいですから
皆様も車の運転に気をつけて。
風邪をひかないように気をつけて。
元気にお過ごしくださいませ。


広島ブログ








タグ :
コメント
あっ、じゃあ週末は、ショートカットの上杉さんに会えるんですね。
【2016/01/18 19:30】 | itatchi #uAPOrltk | [edit]
スポーツ刈り?
【2016/01/19 11:02】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
itatchiさんへ
自分では短くなったと思っているのですが
義母も周りも
「そんなに短くないじゃない」って
ショートまではしてないので、
そんなに変化ないのでしょうね。
盛り上がっているのは自分だけみたいです。
【2016/01/19 12:36】 | 上杉薬局 #- | [edit]
⑦パパさまへ
薬局のおばちゃんがスポーツ刈りだったら
こわいですよ~~
熱も下がってしまうかも・・・
【2016/01/19 12:37】 | 上杉薬局 #- | [edit]
>自己申告してやりましたよ!!!
髪ングアウト?
【2016/01/19 22:13】 | ふぃーゆパパ #- | [edit]
ふぃーゆパパさんへ
髪が短くなったため、最近は結んでないのですが
その髪型は主人好みでないらしく
主人からその髪型、「アウト~」って言われたとか言われないとか・・・・
【2016/01/21 12:36】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3119-3b788445

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫