心震えるストーリーでした

 2016-01-15
今年に入って、読書2冊目に選んだ本は
これ
有川浩

有川浩さんの本

初めて母さんはこの人の本を読むわ~と
弟君に言うと、
「母さんこの人の本は以前にも読んだことあるよ」と言われ
調べてみると確かにこれで3冊目でした。

若い人の記憶力っていいな~衰えを感じます

帯にかかれている
恋愛小説部門第1位
確かに、そうでしたよ~

心震えるストーリーでした。

若い人のラブストーリーのような胸キュンでなく
落ち着いた恋愛、
ここまで奥様に優しく出来るのか?!
ステキでした!

世の中のご主人様
これは奥様に読ませないほうがいいかも。。。
というような本でした。

さて、次は何を読もうかな?
ハリー・ポッターを読み返しながら、
同時に他の本も読んでいるため、
次に読みたい本を買うまでは、ハリーが読めるから
私の大好きな読書タイムは暇なしで~す


広島ブログ




タグ :
コメント
「空飛ぶ広報室」を読みました。
【2016/01/16 00:21】 | ふぃーゆパパ #- | [edit]
ふぃーゆパパさんへ
あ、それはまだ読んでないです
しかもドラマも見てないです
今度、読んでみようかな~
【2016/01/16 12:38】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3117-9313f7f2

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫