手早く「プリプリの肌」にするマスク

 2016-01-31
寒いですね。お肌にとっては過酷な日々が続いています。
お肌、砂漠並みに乾いていませんか?

お手入れをきちんとしていないと
お肌のバリア機能が低下して肌トラブルに・・・・

でも、あれこれとお手入れは面倒くさい
そんな方、
たった10分で
お肌がぷりぷりになるお手入れなんて、どうでしょうか?

このオスカーマスクを
お風呂上りにさっとお肌に張るだけ
10分間、テレビを見たり、のんびりしたり・・・・
10分たったら、はがして終了

水分蒸発を防ぎたいから
ちょこっとクリームを最後に塗る

もう、お肌ぷりぷり。
朝、起きてもしっとりお肌なのです。

オスカーマスク

スケキヨ(犬神家の一族)のような真っ白のお顔で家の中をうろうろしたら
みんな、ビックリするかも?
大丈夫、最初だけ!
(*最初だけはビックリされます)
あとは、また、やってるの?って感じで優しく見守ってくれますから

乾燥したお肌をほったらかしにしていたら
いつの間にか、
「しわ、増えたな~」ってことになります
くれぐれも気をつけて、この乾燥した季節を過ごしてくださいね!


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3116-4735e3de

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫