からっからのお肌になる前に、オイル美容を!

 2016-01-24
寒く乾燥する日が続いてますが、お肌の状態はいかがですか?
バリバリに乾燥・・・
赤み・かゆみが・・・
唇の皮がむけて・・・・
なんだかシワが増えたみたい・・・

そんな大変なことになる前に
しっかりお手入れしておきましょうね!

いつも通りにちゃんとお手入れしても
やはり乾燥する。という方も多いかな?

そういう方には最近の私のお気に入りのお手入れ方を御紹介

「オイル」

これを上手に使うといいですよ~

私も今まではクリームで十分でしたが、
オイルもプラスして使い出すと
クリームの量も少なくて済むし
何より、朝のお肌がとてもしっとり
やわらか~~い

これはシワが増えそうにないわと
1人喜んでおります。

この喜びを皆さんにも味わって欲しい

まだまだ春になったって乾燥しますから、
今からオイルを買っておいても
絶対使います!

そして、買うならこれ!
プチオイル

私たちの肌になじみがよく
オイルなのにベタベタしない、魔法のオイル
界面活性剤・香料・合成色素が一切入っていないとても安心なオイル
夜に使うのはもちろんのこと
朝もメイク前に使うと
メイクの持ちもよく仕事場でも、しっとり肌が保てます


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3115-34e329e1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫