立山アルペンルート&黒部ダム

 2016-04-30
今年こそ!
家族旅行で
立山アルペンルート&黒部ダム
に行くことができます!




旅行と家族が大好きな私

子供たちのことを考えると、一緒に旅行もあと何回あるかどうか
すぐに弟君は大学受験になるし
娘は海外行きたい病ですから、将来移住しちゃったりしたら・・・・
そんなことを考えると
もう今年行くっきゃない!

では、どこへ行く?

その場所は
ず~~~~~~~~っと主人が行きた~~~~~~~~い
って言っていたところ。
(あの雪道を歩きたいとしつこいくらいに言ってましたからね

せっかくですから、行ったことない場所
そして、ステキな場所に行こうではありませんか

ということで、決定!
パンフレットが出た3日後にはもう申し込みしまして
やっとチケットが揃い、昨日お金を支払いチケットをもらってきました

あ~~。GWが待ち遠しい


ウエスギ薬局のお休みのお知らせ
明日の日曜日は定休日
明後日5月2日は営業しております
5月3日から5日までお休みをいただきます
よろしくお願いいたします

3日4日の1泊2日で黒部へ行ってきま~~す


広島ブログ

タグ :
コメント
三船敏郎と石原裕次郎だ! って、
上杉さんは若いから、分からんかね?
【2016/04/30 13:20】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
⑦パパさまへ
はい。
若いからwわかりません。
いま、調べてみました
「黒部の太陽」のことですね
しりませんでした
世紀の難工事と言われた黒部ダム建設の物語
その映画はまだ見たことありませんが
しっかりと
黒部ダム、見てきま~す

【2016/04/30 13:26】 | 上杉薬局 #- | [edit]
黒部の方に宇奈月温泉というのがあって,法学部の学生なら誰でも知っている宇奈月温泉事件というのがあるのですが,上杉さんは理系だから,分からんかね?
【2016/04/30 17:50】 | ふぃーゆパパ #- | [edit]
ふぃーゆパパさんへ
実は、宇奈月温泉に泊まります
事件は知りませんでしたので
今、調べてみました
いろんなことを考える人たちがいるのですね~
推理小説が好きな私は
「宇奈月温泉事件」と聞いて
アガサクリスティ風に考えてしまいましたw
全員いなくなる事件ね!
【2016/05/02 12:42】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3111-6243dfc0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫