5分の我慢でダイエット

 2016-01-14
たった5分の我慢で、あなたの体が変わります

と、言われたら、
5分我慢できますか?

年末年始に食べ過ぎて太っちゃった。
今年こそは痩せたい・・・
そんな方、
5分我慢をやってみませんか?

どういうことかというと、
「あ~~。甘いもの食べたい」って思ったとき

「食べたけど満足しない、もうちょっと食べたい!」と思ったとき

など、
5分食べるのを待ってみて!

そうすると、不思議なことに
その欲求はおさまるのです。通り過ぎていくのです

これを長期間続けると・・・・
あなたの体が変わります!


というもの。
たった5分我慢すれば、痩せられる
すごい方法

すこ~~し、
冬太りが気になってきた方、
挑戦してみてくださいね~



広島ブログ






タグ :
コメント
うっ!耳がいたい。最近、太ってしまって。なのに、甘いものが、やめられない。
5分が我慢できないの。
【2016/01/14 20:22】 | itatchi #Yfu6..1s | [edit]
ビールを5分我慢してると,気が狂いそうなくらい欲しくなるんですけど(笑)
こんな僕でもビールを減らせることできるんですかね。
ガンマGTPの値がヤバいんです・・・
【2016/01/15 11:24】 | 晴れ #- | [edit]
itatchiさんへ
ブログに書いておきながら
私も5分待てないことがしばしば。
いや、ほとんどです。
中学の卒業式までには冬太りを解消しておきたい私です。
【2016/01/15 12:58】 | 上杉薬局 #- | [edit]
晴れさんへ
γGTPは禁酒をしばらくすると
ストンと落ちますよ。
ビールの止め方
実は主人は最近、一生に飲めるアルコールの量が決まってる
という情報を手に入れ、
自分で計算してみると
このまま行くと
もうすぐ飲めなくなるらしく、
70歳くらいまでは飲み続けたいということで、
最近少し量を減らしながら飲んでますよ。
晴れさんも計算してみますか?
【2016/01/15 13:03】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3109-8e1709b8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫