おみくじの結果と広島牛の握り寿司

 2016-01-05
2日は、護国神社にお参りしておみくじを引きました
じゃじゃ~~~ん。
おみくじ

大吉

うれしいな~
やはり、今年は何かある!って思ってたんですよね
ありそう~

そして夜は親戚一同11人で娘がバイトしている日本料理のお店にGO!

「いつもお客様に出している料理、自分も食べた~~~い」
と、娘が言いますもので(その気持ち、よくわかるよ~)
お正月、奮発いたしました。
刺し身

お刺身
小鰯
小鰯の南蛮漬け
煮付け
鯛の煮付け
鶏の塩釜焼き
鶏の塩釜焼き

特においしかったのが
広島牛の握り寿司
広島牛の握り

そのほかにもまだまだ出てきてお腹いっぱい
デザート
デザートはイチゴプリン

いつも、食べたいな~と思いながら出している料理を堪能できた娘は
大満足!
これで、これからもしっかり働けることでしょう。
張り切ってどうぞ~~~

今度は娘の働いている姿を見に
食べに行きたいな~と思う母なのでした。


広島ブログ


タグ :
コメント
>じゅ、じゅ 11人で娘がバイトしている日料理のお店にGO!

だだだれが払ったんですか?w
【2016/01/05 14:24】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
会計は「つけ」
てありますのでパパ、
よろしくお願いいたしますね~
【2016/01/05 17:49】 | 上杉薬局 #- | [edit]
なんでやねん
【2016/01/06 11:51】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
⑦パパさまへ
ふふふ。
うそうそ。
多くは年長者におまかせして
私たちはすこ~~しだけ払いましたw
【2016/01/06 12:37】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3107-5efdefb4

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫