宮島参拝は癒されます

 2016-01-04
1月1日、初参拝は大好きな宮島に行ってきた上杉家です
宮島ってなんだか癒されるんですよね~
お天気もいいし、海・鳥居の景色がステキでした。

景色を見て、参拝をした後は、
あ・そ・ぶ

まずは、ユキちゃんに楽しませてもらいます
ユキちゃん

すると小腹が空いてきますから
気になるものぜ~んぶ、いただきます
カキフライ丼
カキフライ丼
焼き牡蠣
焼き牡蠣
牛まん
牛まん
そのほか、焼きそば・肉うどん・揚げ紅葉・おしるこ・・・・・
(4人で分けてですからね

もちろんもみじ饅頭を買って帰途につきます
これは夕方のおやつ

宮島の帰りは娘とデート
ショッピングは楽しかったです。
娘のお友達が働いているパン屋さんをのぞくと
お友達が働いておりました。
せっかくなので、おもしろいパンを買って帰りました。
2016パン

今年は愛媛に行かなかったのでのんびりしたお正月でした。
あっという間の4日間。
皆さんも楽しいお正月休みを過ごされましたか?

また、今日からお仕事頑張っております。
体の調子、お肌について
気になることがありましたら、何でも御相談くださいね!


広島ブログ


タグ :
コメント
あらためて、あけましておめでとうございます。
上杉さんが、いま宮島へとFacebook投稿されてる時分に、ちょうど私は宮島を後にしてフェリーに乗ってたかな。
宮島は例年以上に混雑してた気がします。とくに厳島神社の行列、すごかった。
初詣~ショッピング、とは!!お元気なこと。元気印が上杉さんのトレードマークですもんね。
【2016/01/04 23:40】 | itatchi #Yfu6..1s | [edit]
itatchiさんへ
え~~
元旦はitatchiさんとちょうど、すれ違いだったのですね。
いつ行っても宮島は人が多いですよね。
でも、楽しいので行ってしまう
ショッピングは娘の買い物に付き合いましたから
振り回され、ちょっと疲れました。
自分の買い物もしたかったので
これは3日の日に1人で出かけ、ショッピング
楽しい3日間でしたよ~
【2016/01/05 12:29】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3106-27ce2f13

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫