同じお題でブログを書こう「今年こそ!」

 2016-01-12
3日続けて同じお題でブログを書こうに参加です
今日は
 「今年こそ!」 

これって1月のお題としては最高ですよね。

昨年からお題は発表されていましたから
いろいろ考えていたのですが。。。。

今年こそ!
USJに行く!
ハーモニカを買う!
 

です。

この3月で受験生が我が家からしばらくいなくなります。
2年続けて受験生がいたため、遊びを控えた母。
(十分遊んでいただろう・・・・という御指摘がありそうですが

全く気にせず、気分すっきり遊べるのが、久しぶり

ということで、
私の大好きなハリーの世界にどっぷりつかるために
USJに今年こそ、行ってきたいと思います。

また、数年前から、ハーモニカ吹きたいと言いながら
買ってもなかったのですが、
今年こそ、買って1曲は仕上げたいと思います。


広島ブログ

タグ :
コメント
ハーモニカ? 手の中に隠れるような小さい奴
一回吹いてみたいと思います。どうやって吹く
んでしょ?
【2016/01/12 13:19】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
⑦パパさまへ
ハーモニカって吸って吐いて、で音を出すため
絶対、ダイエットにいいと思うんですよ~~~
楽器がしたいのもあるけど
ちょっとそれと一緒に痩せれたら・・・・
な~~んて下心もあるわけです(笑)
【2016/01/13 12:34】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3100-72360b10

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫