サンタさんになるって気分いい~~

 2015-12-25
今年もサンタになった私です
子供たちが小さいころはもちろん!
サンタになったつもりでこっそりと子供たちの枕元におもちゃを置くのが楽しかったです。
サンタの正体をばらしてからは
夜中にこっそり・・・・・
なんてことは、しなくなりました。
それがちょっと寂しかったのですが

お客様が
「うちは子供たちが大きくなってもこっそりとちょっとしたお菓子を枕元に置くのよ」
ときいてから
私も始めたのです。

子供たちも毎年「また今年もサンタが来たよ」とのってくれ一緒に楽しんでくれます

今年のお菓子はこちら

クリスマス

サンタになるってホント、たのし~~~~


広島ブログ

タグ :
コメント
数年前、20代後半の長男と10代後半だった兄妹が
「今年もサンタさん来るかな?」などとぬかすので、
「サンタはいないの」って言うと「うそ、子供の夢を
破る大人なんて最低」とぬかしやがった><;
【2015/12/25 13:55】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
⑦パパさまへ
50歳の主人にもサンタさんからよ
と言っておつまみ(ピーナッツとジャイアントコーン)を
プレゼントした私です。
いくつになってもサンタさんは来るんですよ~~
パパには来た?
【2015/12/26 13:11】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3097-2dcfa109

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫