山積みされた台湾土産

 2015-12-22
日曜日の夜遅く、義母と娘は台湾から帰ってきました
台湾はとっても寒かった
そして、料理が微妙。でもホテルはきれい。
バスガイドさんのしゃべりが早くて聞き取りにくい
でも、飛行機から見た景色は最高!
などなど、たくさんお話してくれました。

仲良くなった方たちに
「今度はクルーズの旅で御一緒しましょう」といわれ
行きたがっている娘
それには私もついて行きた~~~い

自分のお買い物はスマホケースとブレスレットを買ってきてました。
そして、交友関係のひろ~~~い娘は
台湾土産1

お土産が山のように。。。。。

もちろん、私たちにも約束通り
パイナップルケーキを
台湾土産2

うれしい~!
美味でした。

次はシンガポール
シンガポール土産って何がおいしいんだろう
また調べておかないといけませんね



広島ブログ

タグ :
コメント
シンガポールと云えば、マーライオン
マーライオンバナナとか、マーライオン
ひよこ、マーライオンおこしとかかね?
【2015/12/22 18:03】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
⑦パパ様へ
マーライオンマカデミアナッツ
マーライオンストラップ
マーライオンボールペン
マーライオンチョコレート
なんてのがありましたよ
マーライオンってつけたらいいのか????
パイナップルケーキも人気(台湾発だけど)って書かれていました
再度パイナップルケーキをお願いするってのもありかもw
【2015/12/24 09:32】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3096-3fbdc138

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫