盛り上がりました、サンフレッチェ応援!

 2015-12-21
昨日はテレビの前でサンフレッチェ応援で盛り上がった夫婦です
カープが大好き!でも、
広島にいながら、サンフレッチェはそんなに気にしていなかった私たち

快進撃により、最近少しずつサッカーにも興味が出てきた主人
昨日はテレビをつけてずっと応援してました
私はまだ主人ほど興味が無かったのですが
テレビがついているので一緒にみていると

自然に応援に力が入ってまして
「いけ!あ~もっと早く上がってきてたら。。。
とか、どうしてそんなことが
サッカーのことを全く知らないその口からいえるのか?
な発言をしながら応援

最後には夫婦で盛り上がり、勝利に喜びました

楽しかったですね~いい試合でした

球場が近くに出来たらぜひ行ってみたいと
思った私なのでした。


広島ブログ




タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3095-a6f92232

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫