2016年の野望!

 2016-01-02
楽しいお正月を過ごされていますか?
私は今晩は、親戚一同が集合して
11人でステキな夕食を食べに行ってきます。
後日、ブログにアップしますね~

さて、

時間があったら旅行に行こうね。
子供たちが大きくなったら
もう少し年をとったら行こうね。
など、いつか行こうねって言っているといけなくなる
その時が来たら、
介護だったり、自分の体が不調になったりで
行きたいところへいけなくなった

そんなことをよく聞きます

それは嫌だ!
というのが私たち夫婦の意見

ということで、
 「やりたいことは全部やる!」 

これを今年の野望として
今年も楽しく過ごしていこうと誓った私です

皆様にとっても楽しい一年となりますように


広島ブログ


タグ :
コメント
今年もよろしくお願いします!
 
 今年も勝鯉の女神さまでカープ25年ぶりの
リーグ優勝をお願いします!w
【2016/01/02 14:07】 | テツヤ丸 #- | [edit]
テツヤ丸さんへ
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
もちろん、100個の願いで
「カープの優勝を見る」
「CSをズムスタに見に行く」など書きだしました。
叶うといいですよね~
って、昨年の願いにも書いたんですけどね・・・・
【2016/01/04 12:32】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3092-b01c03fd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫