今年もお世話になりました

 2015-12-30
今日でウエスギ薬局の2015年の営業は終わりです
でも、18時まであけていますので、買い忘れなどありましたらお待ちしております。
お休みになったと同時に田舎に帰って
ゆっくり過ごされている方
お休みになり、急いで大掃除をされている方
お子さんお孫さんが帰ってきて大騒ぎになっている方

いろんな状況の方がいらっしゃると思いますが
楽しい楽しい年越しを過ごされ
いい年を迎えてくださいね。

今年もいろんな健康、美容の情報を発信させていただきました
いろんなコメントも頂きうれしかったです
また、いつも読んでいるよと言ってもらったときも
本当にうれしいです


我が家の情報も入れながら来年もいろんなためになることを
どんどんブログで書いていこうと思っております

また、来年も「ウエスギ薬局のブログ」を
よろしくお願いいたします


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3088-fd062222

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫