台湾旅行に行ってます

 2015-12-17
16日から3泊4日で義母と娘が台湾に行っております
海外旅行に行きたがっていた娘
義母に旅行に一緒についてきて
と言われ、ホイホイ喜んでついていきました

娘にとっては初海外!
パスポートを取って
スーツケースを買って
めちゃめちゃ楽しみ~~と言いながら準備しておりました

来春は友達とシンガポールです
せっかくパスポートも取ったし
英語も勉強しているし
どんどん海外進出を楽しんでほしいです

さて、私は娘からLINEで送られてくる写真を見ながら
一緒に行きたかったな~とうずうずしております

昨日は
「千と千尋の神隠し」のモデルとなった場所にいってきたらしい
それをみた弟君
「めっちゃ、映画と一緒!」と興奮しておりました。
台湾2
バスガイドさんに
「屋台で料理を食べないように。食べるとブタになりますよ~」って言われたそうです
ナイス、案内!


広島ブログ

タグ :
コメント
じゃけい、パパは豚になったんか
【2015/12/17 15:13】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
⑦パパさまへ
パパはここへ行ったことあるのですか?
いや~でも
パパの場合は激辛ラーメンのせいじゃないですか?
【2015/12/18 08:31】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3077-c4a8db4b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫