流星プレイバック

 2015-12-15
昨晩は「ふたご座流星群」見られましたか?
私は厚着も厚着
ちょっと汗ばむ格好で出かけました
見上げること数十秒
ポチ・・・


ポチ・・・・


!!!!



早々と退散いたしました。

今回は、弟君が眠気に勝てず不参加でして
1人で望んだのですが
(主人にはふたご座なのにふたご座流星群を見なくていいの?と聞いたけど
見ない。って答えられた

来年、また弟君と一緒に見れるのを楽しみに今回は見れなかったんだな。
と、1人納得しておりました

娘も友達と流星群を見に行ってました
雨で中止だっただろうな~と思い聞いてみると

「めっちゃ見えたよ」
ですって

悔しくって仕方ないので
先ほど、お弁当を食べながら
「流星プレイバック」を楽しみました→


広島ブログ

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3075-01e1e47c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫