クリスマスプレゼントと酵素風呂

 2015-12-12
昨日、お客様から「クリスマスプレゼントだよ」と言って
ポワブリエールの「柿」のケーキをいただきました
なんでも、今売れているそうで
さすが!お客様、御目が高い

そんな最新スイーツをいただきました
柿ケーキ

初めて食べた柿スイーツ
おいしかったです

話は変わりまして
明日は、呉に先月オープンした「酵素風呂」に行ってきます。
私たちがおススメしている酵素を取り扱っている
他のお店の先生たちと一緒に
酵素おがぐず風呂に入りに行ってきます
場所もよくわからないので、つれていってもらいます
場所がわかれば今度からは自分たちでいけますね

とても気持ちよくって病み付きになって通ったりして
とても楽しみです

どんな感じだったか後日報告いたしま~~す

説明書を読むと
1回入るだけで体脂肪が2%減少!?って
でも、このあと、みんなでランチも食べるんですよね・・・・
食べ過ぎないようにしようっと


広島ブログ


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3074-16ae716b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫