黒田さま、ありがとう~~

 2015-12-09
黒田選手が来年もカープで現役続行するニュースが!
うれしかったですね~~~

もちろん、残ってくれるとは信じておりましたが。
ほっとしました。

まだまだカープが盛り上がりますね

主人と、
「以前なら日曜日の観戦には開場時間の30分前くらいでも十分いい席がゲットできたけど
あまりにも人気になったので、もっと早く並ばないといけないのが
ちょっと、不満な今シーズンだったね。来年は少しはましになるかな?」と
言っていたのですが

なりそうにないですね。

やはり、日曜日は早く並ばないといけないか・・・

今シーズンの球場観戦はジョンソン投手の登板が多く黒田選手の登板を見ていない私
来シーズンはぜひ、見たいものです

早くも楽しみになってきました

カープの日曜日のズムスタでの試合と自分が出なくてはならない研修会の日程が重なっていないかどうかのチェックも終えた主人

来年はあまり重なっていないようですし
今年で子供の受験からもしばらく遠ざかるので
夫婦二人で観戦数がちょっと増えるかも?
と、わくわくな二人なのでした


広島ブログ

タグ :
コメント
私も、今シーズンは、黒田さんが登板する試合を狙って、チケットとったつもりなんですが、雨での順延やら、黒田さんの炎症やら、で、ことごとくはずしたの。
まだ、復帰後の生黒田さん見てないから、来シーズンこそは!
【2015/12/09 12:57】 | itatchi #Yfu6..1s | [edit]
itatchiさんへ
そうなんですか。
たくさん行かれて黒田選手を見ているかと思ってました
では、来シーズンは黒田選手の登板をお互い見て
そしてその時は
もちろん「勝利の女神」効果で
勝ちを頂き
楽しく盛り上がれるといいですね~~v-10
【2015/12/09 13:02】 | 上杉薬局 #- | [edit]
黒田さんは,努力していてもそれを人には見せない。
「苦労出」さんw
【2015/12/09 14:12】 | ふぃーゆパパ #- | [edit]
ふぃーゆパパさんへ
ホント、そうとう努力されているでしょうね。
少しでもモチベーションが上がるように
年俸もしっかり上がって欲しいです
少なかったら、怒るよ~私がw
【2015/12/10 12:39】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3073-c65f7b94

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫