オイル美容法

 2015-12-06
寒く乾燥した毎日。お肌もカサカサに

ちゃんとお手入れしているはずなのに、お肌が乾燥して・・・・
そんな方が多くいらっしゃいます

そんなときは、
使う量。使い方などをお聞きしたあと。

 「オイル」 
をおススメしております。

私も最近使い出したのですが
これ!はまりますプチオイル

皮膚の表面で人工皮脂として働き、バリア機能の乱れたお肌に油分を補います。界面活性剤、香料、合成色素を一切使用していない人口皮脂オイルです。

無界面活性剤、無香料、無合成色素

夜はお手入れの最後に蓋をする感じでオイルをつけます
すると、翌朝のお肌がもっちもち
乾燥知らずで触ると気持ちいいのです
朝は、メイクの前に。
一日中メイクのもちがいいし、暖房の利いた部屋でも乾燥しない気がします

どんどんお客様にもおすすめすると
皆様、喜んでくれてます。

オイルってベタベタするでしょ~
っと思われる方
これ、塗ったときはそうですが、
あと、落ち着いていい感じなんです!!

最近乾燥気になるな~という方、
オイルもちょっとお手入れに加えてみませんか?


広島ブログ


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3070-536da7a9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫