6000気圧の技術により玄米が変わりました!

 2015-12-10
玄米って体にいいけど・・・・・
普通に炊飯器で炊けない
炊いたら固くて。。。
匂いが・・・
農薬が・・・


など不安がありますよね。

ですが、これらが解決され
とても簡単においしく食べられる玄米がウエスギ薬局に入荷しました

欠点をクリアしたのが
「超高水圧加工処理技術」
だそうです。
6000気圧での加工によって本来の風味や栄養素を損なわないまま
玄米独特のにおいが消え食べやすくなったのです

玄米

さっそく、私も炊いてみました

見た目、ちょこっと玄米があるだけで白米とほとんど変わらず
食感も白米と全く変わらず。
おいしかったです
玄米2

白米よりも一般玄米よりも食物繊維がたくさん摂れる
豊富なGABA
消化吸収アップ
簡単に炊けて栄養が摂りやすいなどがおすすめの理由です

一度味見してみてくださいね
今なら、サンプルございます。



広島ブログ




タグ :
コメント
これは「NO薬」なのですね?w
【2015/12/10 21:49】 | ふぃーゆパパ #- | [edit]
ふぃーゆパパさんへ
一瞬でひらめくのですか?すごいですよね~
そうそう、
これは農薬検査はばっちりでして
その上、お薬で無いので(NO薬)
赤ちゃんから御年配、
どなたでも健康のために食べれて、続けられま~~す
【2015/12/11 12:41】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3066-97274d56

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫