「サラバ!」

 2015-11-30
おもしろい本、おいしそうな食事のお店の情報をゲットするのに
この方のブログを読んで楽しんでおります。

日々これバタバタ

この前、西加奈子さんの「サラバ!」を読んだというブログを書かれていたときに
これ、読みたかったんですよ。
と、コメントしたら、貸していただきまして・・・

サラバ!

読破しました。

文庫本が基本の私
久しぶりに単行本を読みました。

やはり、読んだ感、ありますね~~
本の内容もとてもおもしろく、
読みながらフフって笑ったり。
最後の展開に驚いたり

これは本当に読みたかったので、文庫本になるまで待たずに読めて
とても嬉しかったです。

itatchiさん、ありがとうございました


広島ブログ

タグ :
コメント
いえいえ、どういたしまして。

itatchi 代わりに返事しといたよ!
【2015/11/30 16:37】 | ⑦パパ #Famlh/vQ | [edit]
こちらでもご紹介いただきありがとうございました。
上杉さんにも、面白かった、と言って頂いて、ヨカツタです。

大阪人らしい軽妙な語り口で、上下巻ある大作ですが、重さを感じさせないですよね。
母親の言動に、こんなとこ自分でもあるな、と胸がチクリとしたり。
人とのコミュニケーションが取れずもがき続ける姉の姿に、胸をつかれてました。
西さんの自伝とも言われてますが・・・そこんとこどうなんでしょうね。
【2015/11/30 21:14】 | itatchi #Yfu6..1s | [edit]
⑦パパ様へ
あ、代わりにお返事・・・
ありがとうございました。
ちなみに、今日もすっぴんメイク、うまくいきましたか?
【2015/12/01 12:33】 | 上杉薬局 #- | [edit]
itatchiさんへ
すみません。
いろんなところのネタに使って・・・
その度コメントありがとうございます。
そうそう、あんなに長い大作なのに
あっという間にさら~~って読めたのがすごい
やはりおもしろいってことですよね。
西さんの自伝?
姉の方?だったらちょっとビックリ
まさかですよね・・・・
【2015/12/01 12:36】 | 上杉薬局 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://uesugi65.blog25.fc2.com/tb.php/3063-d76ae625

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫